So-net無料ブログ作成

クロメちゃん から 変身★ [リブリー]

うるう年 限定リヴ に悩んだ挙句 漬けました[わーい(嬉しい顔)]

[猫]好きの私には クロメが愛おしかったけど  、漬けちゃった[グッド(上向き矢印)]

緑色だったクロメは 漬けたら 抹茶色の リヴに[exclamation×2]

まぁキレイだから いいか[わーい(嬉しい顔)]

新しくなったブログ 重くて 絵文字・色挿入でタグがわんさかで 使いづらいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ列 間違ったら 大変だし。

普通 どこの会社のブログも タグ むき出しのブログって少ないのにな。

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-2 ココにリッチテキストに関して書いてあったわ。

設定で変更するみたいね。


変身うるう年.png
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

ciara

本当に使いずらいよね

by ciara (2008-03-01 00:22) 

サナチヤン

うるう年のリブに変身したんですが***研究室と観察室と間違えたよ!時間が迫ってたから焦って600ddも損をしましたんよ!でも変身ができてよかったーーーー!! とうとうタグ触れの落書きできるようになったよ!ありがとうございました~^^ うれしいですよ。。。。。!

by サナチヤン (2008-03-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。