So-net無料ブログ作成
検索選択
メロパ ブログトップ

秋ですねー [メロパ]

また放置しすぎたわー

韓国ドラマにはまり過ぎて・・・ でも 現代劇ではなくて 時代劇にね。

チャングムは 昔NHKで放送しているときは 2・3話見て 脱落したのに TBSで見始めてからハマって 放送待ちきれずに Gyaoで 見ちゃうぐらい。

韓国の時代劇は 面白い 。うん 面白い。

続きは こちら


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

世代交代 [メロパ]

最近 気分が優れないので ブログ放置してました

そうそう
かしわもちまん
が 世代交代しました。

新しい子は また アンパンマン キャラ名 から頂きました

無題yhhhbhjbj.PNG

新しい子は おむすびまん
またメロッチョ

タグ:メロパ
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

世代交代 コキンちゃん から 長ネギまん へ [メロパ]

先月22日に 世代交代したと 思ったら もう世代交代[exclamation][exclamation]

コキンちゃん さいなら~~[手(パー)][手(パー)]

311.PNG

また ちんぷんかんぷんな事言って 去っていったゎ[たらーっ(汗)]

今度も アンパンマンから名前を取って 長ネギまん と 名づけた。

本当は ヤキソバカスちゃん ってつけたかったんだけどね。 
字数の問題でつけれなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

コッタ世代交代 [メロパ]

メロパのコッタちゃんが世代交代しましたぁ~~~~

相変らず変な言葉ばっかりだぁ>。<
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
メロパ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。