So-net無料ブログ作成
検索選択

まじかるブラゲ学院 [リブリー]

リヴも重いので 放置中

10日から OPENしたばかりの ブラウザRPGの
まじかるブラゲ学院 ばっかりしています

結構 面白い

私のキャラは 魔楽師


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

少しは [リブリー]

軽くなってきたね・・・・

クロムシあげるのが 重くて億劫で・・・・
軽くなってよかった~~~

でもまだ使い方が よくわからなくて

どこかに移動しようとすれば クセでEnter 押してしまう

今 また 新しいGAME見つけたので 登録しちゃった。

ブラウザで遊べるRPG インストール不要だから 軽くていいね

まじかるブラゲ学院 っていうやつ 

OPENは 12月10日~ 


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

G.L.L 6th Anniversary [リブリー]

重いなケド  なんとか・・・・・


技の場所

G.L.L城313  羽毛
G.L.L城312
G.L.L城324
G.L.L城201
G.L.L城229  氷の息吹
G.L.L城134  結束の光 
G.L.L城136
G.L.L城地ノ階B1-2

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

最近・・・ [リブリー]

皆さん お元気ですか??

最近 私は
mixi
の 牧場アプリ にハマリ
リヴ放置 パペガ放置 バルビ放置・・・・
色々 放置中 ですが・・・

ドラゴンクルセイドは チョコチョコやっています。

ベータの ニクQっていうのもやってました。


そうそう リヴの 実験??
少し inしてみたけど 重くて・・・・
やめた。

今の機能で 十分だな って思ったり・・・・・
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

トリちゃん [Torinesia]

昨日は ちゃん なかったのに

今日 卵ちゃん が[exclamation×2]
前回は知らない間に 卵も生まれて孵化してたから
今度は 生まれる瞬間 見たいなー
こまめに INしなきゃだめね[ふらふら]

孵化まで 161時間かぁー 約7日後 楽しみだ~[exclamation×2]

続きを読む


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。